年賀状のお年玉当たる

tipitu2006-01-18


 年賀状のお年玉の3等が当たる。下4桁、ばっちり。5000分の1の確率だ。賞品は、地域の特産品小包。

 やっぱりステーキ肉かな。いつも肩バラ切り落としみたいなものしか食べたことがないのでこういう肉の塊を食べてみたい。くくくくくっ。

 そして、しつこく生ロールケーキの写真。50センチを表現するため、牛乳パックを置いてみたのだ。やっぱり巨大だ。

静岡いちご『あきひめ』がたっぷり!1本に1パック自慢のいちごロール こんなのもある。

 ライブドアが凄いことになっている。株式市場も大混乱。大分、損した人いるだろうな。ライブドアも1日で1500億円の損失。どういう気分だろうか、ホリエモン。やっぱり、ちょっと株価が上がりすぎだったよね、不安に思いながらもどんどん上がるからどんどん買う。警戒しながら買う。でも、やっぱり虚構の世界かも知れないと一歩後退したのが今回の事件。プチバブルかな。怖い怖い。