欲しい欲しい病発令

今欲しいモノ。というよりも前から欲しいモノ。それは、マッサージチェア。疲れを溜めやすい、背中が重い、肩が張る、腰が痛い。いろいろ状況は違うが、そんなものをすっきりさせて仕事をしたい、遊びたい、眠りに入りたい。憧れである。
10年ほど前にナショナルアーバンを買ったが1年ほど前、遂に故障し廃棄処分した。それからずっとずっと欲しいと思っていたけど、やっぱり買えない。
現在の購入候補は、値段とデザイン、機能などを総合的に判断して

  1. オムロンピーィスHM-603
  2. サンヨーELSEDIA HEC-A1000
  3. ナショナルアーバンEP2200

かな。順位は上の方が欲しい欲しい度が高い。HM-603はpisuって製品名がいかがなものかと思うが、カッチリと仕上がっていて、モミもほどほどでソフトな仕上がり。また、座面が回転するので、部屋に置いても読書チェアとしても良さそう。別売りになるがエアフットマッサージャもあり、後で追加で買うことも可能。さーてどうするか。悩む悩む。また倒れそう。
冗談はさておき、医者からは、先日の発作は精神的なものが原因、ストレスや疲れを溜めないようにというご指導。さて、本当にどうする。
OMRON p isu マッサージチェア オレンジ HM-603-D